yosoo.net (予想ネット)
着実にポイントを増やすか、
ゲームで一気に儲けるか?
あなた次第でポイントが貯められます!



オススメLv★★★★                          


 yosoo.netには『コイン』と『ポイント』の2種類があります。

  各種キャンペーン(資料請求・会員登録)を行った際に、『コイン』か『ポイント』を自分で選んでゲットする事が出来ます。

  
『コイン』を貯める
   コインは予想ゲームに参加する際に必要となります。
   『コイン』を使って参加したゲームに勝った場合、報酬は『ポイント』で支払われます。
   『コイン』は通常ポイントに変換する事は出来ないので、ゲームに参加するチケットと同じ事です。

  
『ポイント』を貯める
   『ポイント』を貯めた場合、10pt=1円で換金出来ます。
   換金の最低支払い額と手数料は『ランク』によって変わります。
   『ランク』は
   
   
「一般会員」→「シルバー会員」→「ゴールド会員」とランクアップしていきます。
   
   シルバー会員になるには
   ■ためるキャンペーンに5件以上参加。
   ■ふやすの予想問題に5問以上参加。
   ■登録内容変更で追加情報を入力

   ゴールド会員になるには
   ■予想ネットに入会してから90日以上経過
   ■ためるキャンペーンに20件以上参加。
   ■登録内容変更に追加情報を入力

   それぞれ全ての条件を満たすと、ランクアップします。
最低変換pt 手数料
一般会員 10,000pt 100円
シルバー会員 5,000pt 50円
ゴールド会員 5,000pt 無料
変換日:即日


 
ポイントレート 10pt=1円
ポイントの利用方法 現金・Pex・WebMoney・各種ギフト券
振込先 イーバンク・ジャパンネット銀行・郵便局・他指定銀行
手数料 0〜100円
振込み期間 即日
ポイント有効期限



 攻略法


 『コイン』をとるか『ポイント』をとるか。

  ここは個人の自由ですので、どちらがオススメとは言えませんが、
  コインにばかり変えていてもポイントは増えないですし(予想問題に勝ったら別ですがw)

  ポイントばかりならば、他のポイントサイトの方がポイントは貯めやすいと思います。
  私はバランスを取って コイン:ポイント を 4:6 位に交換しています。


 予想ゲーム

  『コイン』を使ってやるゲームは次の種類があります。
  ■ガラガラぽん (がちゃがちゃです)
  ■くるくるコロリ (ルーレットです)
  ■数字yosoo   (1〜10の中から好きな数字を1つ選びます)


  『ガラガラぽん』と『くるくるコロリ』は参加に10コイン必要です。
  数字yosooは1コイン〜参加出来ます。

  どれも、即結果がわかるので、早いですが運の要素が強いですし、リスクは伴います。あまり『コイン』が少ない時はオススメしません。


 yosoo問題

  『コイン』を使って増やすなら、こちらをオススメします。
  こちらは、株価予想やスポーツの試合結果、アンケート等で自分の予想をBetするモノです。


  スポーツが好きな方はスポーツに絞ってBet出来ますし、比較的自分の知識のある分野の問題ならば当てる確率も高くなります。
  後は、どれだけ『穴』を狙えるか。
  不確定要素が多いですが、『大穴』が当たった時は、ポイントも大きいですし、
  、魅力がありますね。


 自分でyosoo問題を考えて採用されればコイン50枚

  面白い題材があった時は、是非投稿してみてください。



※追記  



閉じる
inserted by FC2 system