WAK2MAIL
わくわくメール







オススメLv
★★★★★          




 メールをもらうだけでポイントがもらえる(1pt)ので、忙しいときもポイントが貯まっていきます。携帯も登録しておくと、どちらにもメールが来るのでお得になります。

  
1pt=1円で、500円から換金出来ます。また、NetMile『ネットマイル』へのポイント移行も出来るので、ポイントを組み合わせる方法も取れます。

  しかし、その際は、1pt=1円ではなく、
  2000pt =  1000マイル  =  500円

  と、レートが思いっきり変わってしまう(半額)ので、注意が必要です。
 NetMile ネットマイルを利用するときは、他のポイントと有効に使えるかで判断して下さい。 

  また、振込みの手数料は一律60円。加えて、寄付を行ってますので、換金額の1%が  に寄付されます。



ポイントレート 1pt  =  1円
ポイントの利用方法 現金・NetMileへの移行
振込先 ジャパンネット銀行・郵便振替
手数料 60円  +   換金額の1%
振込み期間 翌々月の27日
ポイント有効期限




メルアドや氏名、職業等、項目を入力して登録。2分から3分程度で終わります。




基本的にメールメインですので、サイト訪問は他のサイトに比べ、行かなくて済みます。

PCと携帯の両方での登録をした方が、ポイントの貯まりが違うので、いいです。




 WAK2MAIL  

   紹介制度があり、自分の友達を紹介して友達が登録すると200ptがもらえます。


※追記  



閉じる
inserted by FC2 system