ホーム | お問合せ
ポイントサイト えある POINT PAY

 初めての方

 ポイントをゲットする

お得度別!ポイントサイト

紹介で稼ぎたい人の虎の門

お役立ち情報


紹介制度とは?


 紹介制度は簡単に言うと、ポイントサイトに『友達を紹介する』という事ですが、
 それをより広くとらえて
 アフィリエイトととらえて、活動する事が出来ます。

 紹介する事で、

■  紹介した人(あなた)に ○○ポイント
■  紹介されて新規登録した人(友達)に ○○ポイント(新規登録特典)

と両方に特典がもたらされます。

ポイントサイトによって、その基準は違いますが、
紹介によっては数万円・数十万円稼げる場合もあります
有名な所では
『げん玉』が挙げられますね。
げん玉はそのサイトの充実ぶりに加えて、紹介制度で大きく稼げる点が有名です。



また、ポイントサイトに限らず、
紹介制というのは早くに初めて、人に伝える事が必要になります。
=早いものが得をする場合が多いのです。
しかし、なんでもかんでも登録したからといって、稼げる訳ではありません。
日々ネット上ではポイントサイトが誕生するのと同時に、閉鎖いるサイトも多くあります

参加する者が、それを見極める『目』が必要です。

どのサイトが優良サイトとして広まっていくかは、

サイト側の運営方針+ユーザー次第(私達にかかってるわけですけど)

です。

自分が先陣を切ってポイントサイトを広めていくと、そのサイトが成長していった場合に非常に大きな還元を受けることもあるのです。



ポイントサイトにかかわらず、
どのサイトにも

 創成期

 成長期

 繁盛期

 安定期

 衰退期


があります。
この中で、ポイントサイトの紹介制度に参加するタイミングは
『創成期』   『成長期』   『繁盛記』
です。

中でも一番、参入しやすいのは
『成長期』ですよね。

『繁盛記』でも、紹介がしやすいですが、アクティブな紹介者を得られる可能性は『成長期』が一番でしょう。
また、
『創成期』は、大きな収入を生む可能性がある可能性を秘めています。


 ここでは、ポイントサイトに慣れてきた人達へ紹介制度について、深く掘り下げて説明して行こうと思います。



   紹介制度の仕組み (ティア制について) 
   HPやブログを持とう   
   稼げるサイト      

 











ホーム | ブログ | お問合せ | 利用規約
Copyright © Your site. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system