ポケマNet
ポケマNET

ポケマNetポケマNETは 1週間に3〜7通のポイントメールが来ます!



3000円以上で5% (150円)のボーナス!!
5000円以上で10%(500円)ものボーナス!!

オススメLv★★★★★                       





 新規登録時に1000ptプレゼント!


 メールのURLをクリックすると、5pt〜もらえます。

 
毎日参加できるPokeLoto(ポケロト)で大量ポイントGET!!

 ポケロトは3種類。
 
ポケロト5・・・・・自分で5つのアルファベットを選んで、当たると5万円〜もらえます!
 ポケロト3・・・・・自分で3つのアルファベットを選んで、当たると3千円〜もらえます!

  どちらもキャリーオーバーがあるので、かなりの額が当たるかも!?

 ポケロト1・・・・・自分で好きなアルファベットを選ぶと、1〜100ptがもらえます(外れなし)

 ポケロトはかなりの当たる確立は低いですが、毎日メールでヒントがもらえます。
 
当選者が出るまで、答えは変更されないので、次第にアルファベットが絞れてきます。

 


ポイントレート 10円  =  1円
ポイントの利用方法 現金・webマネー
振込先 イーバンク・ジャパンネット銀行・その他銀行
手数料 イーバンク・ジャパンネットは無料・他行は3000円まで200円
振込み期間 翌週火曜日
ポイント有効期限 180日ログイン無しで消失




メルアド登録。1分で終わります。




ボーナスの高さが魅力!手数料が無いのもうれしいですね。

ポケロトは難しいですが、キャリーオーバーがあるので、毎日参加すると大金がGET出来るかも知れません。

月間獲得ポイントランキングを開催してるので、ポイントが一番多く獲得した人は、そのポイントが2倍になります!!

月に2万ポイント獲得して1位になると。4万ポイントに!!

頑張っちゃいましょう!




 ポケマNet



※追記  



閉じる
inserted by FC2 system