ホーム | お問合せ

 初めての方

 ポイントをゲットする

お得度別!ポイントサイト

紹介で稼ぎたい人の虎の門

お役立ち情報





  ポイントサイトには、アンケートやレビューでポイントをもらい、それを換金出来るサイトもあります。

  
アンケートサイトでは 1つのアンケートに対して比較的高額のポイントが付与されますが、アンケートが毎日出来る訳ではないので、短期間に一気に稼ぐというのは向いていません
  
短期間に稼ぎたい人は、資料請求や、カード発行を行うほうがいいでしょう。

  しかしながら、ポイントの貯まる確実性は非常に大きいので、数サイト登録しておいた方が確実に貯まります。
  レビューでのポイントは、大きく分けて2つあります。
 @ サイト内でコメントや使用感(体験)等を投稿し、ポイントをもらう。
 A 自分のブログやサイト等で、商品の記事を書く。

 どちらも、
商品の内容に沿ったレビューを記載すれば、ほぼ間違いなくポイントはもらえます。
 ブログ等を持っている人は、自分のブログで記事にした方が、自分の書きたいことも、レイアウトも自由なので良いと思います。ただ、何でもかんでも記事にすると、ブログ自体の方向性がわかりにくくなるので、注意も必要です。

  自分の得意分野を見つけたら、それについてのレビューを書いていると、文章力のレベルアップにもなるかと思います。


アンケートでポイントGET出来るサイト
内容
iMiネット メールで送られてくるアンケートでポイントをもらえます。
1pt=10円!
infoQ ユーザーに合ったアンケートがメールで送られてきます。
1pt=1円
キューモニター アンケートをメールでお知らせ。1pt=1円
またたヴィ アンケートに応えるだけでなく、自分でアンケートを作って採用されればポイントがもらえます。1pt=1円
マクロミル マクロミルはアンケート依頼が一番多いのではないかと思います。1pt=1円。各種ギフトカードに交換もできます。
Cyber Panel
(日本リサーチセンター)
アンケートの回数は少ないですが、毎回謝礼がもらえます。(金額はアンケートによって違います)
ビデオリサーチ アンケートに応えて抽選プレゼントに応募と、アンケート回答者全員に謝礼の2種類があります。
vlcrew アンケートで貯めたポイントを一番有効利用できるのはこちらですね。
m pack こちらもアンケート数は多いほうと思います。お勧めです。2pt=1円












ホーム | ブログ | お問合せ | 利用規約
Copyright © Your site. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system