ホーム | お問合せ

 初めての方

 ポイントをゲットする

お得度別!ポイントサイト

紹介で稼ぎたい人の虎の門

お役立ち情報


ポイントサイトの種類

3.  ポイントをGETする種類ってどんなのがあるの?



 ポイントは様々な方法で得ることが出来ます。







@ クリックでポイント
  お店や企業は行っているキャンペーン情報等を多くの方に知ってもらいたいと思っています。
その情報をクリックして、お店や企業のHPに訪問すると、ポイントがGETできる仕組みになっています。


A メールでポイント
 お店や企業は不特定多数の人に広告を送るより、特定のジャンルに興味を持っている方にピンポイントで広告を送りたいと思っています。

 メールマガジンを登録する際にポイントがもらえ、
 興味があるユーザーにとっては、お得な情報を得られながら、ポイントもGETできちゃいます。
メール受信後は、受信するだけでポイントがもらえるものや
メール内にあるURLをクリックする事でもらえるものなどがあります。


B ゲーム参加でポイント
 ポイントサイトが独自・もしくは提携サイトと連携して簡単なゲーム(おみくじや、ビンゴ等)を遊べます。
 大体は一日に一度の参加ですが、参加すればポイントがもらえたり、ゲームに勝つと商品がもらえたり、その内容は実に様々です。
 チリも積もれば・・・・・結構なポイント数になるので、出来るだけ参加した方がいいですね。


C 資料請求でポイント
 サイトに訪問するだけでは無く、資料請求するのですから、ポイント率はかなり高いです。
個人情報(名前・住所等)を記載するので、他の方法より敷居は高めです。

 管理人も資格取得の資料請求や、保険の資料請求してますが、大体はCMや新聞などでおなじみの企業を選んでましたので、対応も非常に丁寧なもので安心でした。


D 懸賞応募でポイント
 こちらは懸賞に参加=無料会員登録ということです。
会員登録を普通にするより、懸賞応募した方が、絶対得です!
管理人も、HDD・ゲームソフト・食料・ギフト券等GETしましたから!

 
E 商品購入でポイント
 一番スタンダードなポイントGET方法です。
普段の買い物も、ポイントを意識して買い物すると、後々のお得度が、全然変わってきます。
購入金額に応じてポイントがもらえますが、キャンペーン中は驚くくらいボーナスポイントが貰える事も結構あるので、チェックしてみて下さい。




    ポイントサイトって?    <<<    3   >>>   ポイントを得る前に










ホーム | ブログ | お問合せ | 利用規約
Copyright © Your site. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system