ホーム | お問合せ

 初めての方

 ポイントをゲットする

お得度別!ポイントサイト

紹介で稼ぎたい人の虎の門

お役立ち情報


ポイントの活用方法

 ポイントサイトの仕組みを理解する。


漠然とポイントサイトに登録して、メール受信やアンケートに応えても、効率よくはポイントGETしてるとは言えません。

中には、知らず知らずにポイントを損していたりする場合もあります。

効率よくポイント生活を行う為に、大体で構わないので、それぞれのポイントサイトの仕組みを把握しておきましょう。



@  グループ化して考える。

  ネットマイル や Point Exchange  Gポイント  等が当てはまります。

 これらは、様々なポイントを一つにまとめて、現金や電子マネーに交換できるサービスがあります。


↓↓↓Point Exchange の場合


   PointExchangeは、PointExchange提携サービスを通して、買い物や資料請求、会員登録などを行うと貯まるポイントをひとつにまとめて(移行して)、現金や電子マネーや商品などに交換できるサービスです。


□ポイントサービスをよく利用する。
□なかなか貯まらない。
□ポイントを魅力的な商品に交換したい。
□ポイントはすぐにでも交換して使いたい。



これらにひとつでも当てはまる方は、ぜひPointExchangeをご活用ください。会員登録(無料)はもちろん、利用方法もとても簡単です。


Point Exchange では 例えば、次のような提携サイトがあります。


げん玉
canaりっち
豚の貯金箱
ログスター
めざせ総理大臣



これらはいずれも、毎日のメールやゲーム参加、買い物でポイントが手に入ります。


貯まったポイントを交換する時には PointExchange を利用するのです。


これによる一番の利点は、料金の請求がまとめて1度で済む分、手間も振込み手数料もお得になります。



ネットマイル系
PointExchange 系
Gポイント系




等、好みや、好きなポイントサイトによって、色々とグループ化しておくと、
自分のポイント状況が把握出来て、やりやすくなると思います。




※ Point Exchange へのポイント移行は、各サイトごとの決められたポイント数を上回らないといけません。全てのサイトで10ポイントずつ貯まっているから、合わせて100ポイントにしよう!というのは無理です。

                                       ポイント合算系の紹介





A 現金ではなく電子マネーのとして交換もお得。

  ポイントサイトの中には、現金だけでなく、Webマネー、VISAギフト券や図書券、AMAZONギフト券等

色々な金券に交換出来るものもあります。

 サイトによりますが、現金で交換するよりも手数料がかからなかったり、
時間がかからなかったりするものもあるので、把握してご自身にとってお得な方を選びましょう。





B 欲しい商品があったら、GETした方がお得!

 サイトでは、独自に用意した景品・商品をポイントと交換出来るものもあります。

 中には非売品のものもあったり、欲しいものもあったりした時は、それと交換するのも良いと思いますよ。







       注意点    <<<    3   >>>   ポイントをGETする (メールでGET)










ホーム | ブログ | お問合せ | 利用規約
Copyright © Your site. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system