ホーム | お問合せ

 初めての方

 ポイントをゲットする

お得度別!ポイントサイト

紹介で稼ぎたい人の虎の門

お役立ち情報


振込先を設定しよう!

 振込先を設定しよう!(口座の準備


 フリーメールを取得したら、今度はポイントを換金してもらえるサイトからの振込先(口座)を作ります。

用意しなければならない振込先は、『銀行口座』か『ゆうちょ銀行』の2種類です。
ポイントサイトによって、指定可能な金融機関が違いますから、ある程度の種類は持っておいたほうがいいでしょう。

ポイントサイトの換金先として、必須と言っていいものが


イーバンク


ジャパンネット銀行
   


のいづれかは必須です。


それと

ゆうちょ銀行。


とそれぞれひとつずつ持つ事をお勧めします。


それと他都市銀行でも対応しているサイトもいくつかあります。。(UFJあたり)


ネット銀行は、振込み手数料も安いですし、

口座開設も簡単に出来るので(開設までの期間は1週間程かかります。)

どちらかは口座を持っておきましょう。

出来れば、サイトによっては、『イーバンクなら振込み手数料0円』 とか

『ジャパンネット銀行の手数料0円』等、

サイトが取り扱っているメイン口座が異なりますので、両方持っていて方がベストです


イーバンク 銀行


 ネットバンク最大の大手金融機関です。
現在個人・法人合わせて250万口座を超え、ネットバンキングでは日本最大です。
 通帳は全てPC上で管理するので、実物は手元にはありません。
キャッシュカードも基本無しですが、申し込みすれば送ってもらうことも出来ます。
 何と行っても 口座の維持手数料が無料というのが魅力です。
サッカーくじ『TOTO』やゆうちょ銀行との連携が良いので、もっとも使われているネットバンキングです。
金利の高さも魅力ですね。

ジャパンネット銀行

 2000年10月に誕生した、日本初のネット専業銀行です。

口座維持手数料は基本、189円かかりますが
Ner mail などのポイントサイトでは ジャパンネット銀行への送金が手数料無料等、このジャパンネット銀行を指定したサイトもいくつかあるので、持っていると非常に便利です。
キャッシュカードは手元に送られて、ゆうちょATM等との連携はいいです。



新生銀行

 イーバンク・ジャパンネット銀行よりは規模は小さめですが、新生銀行も非常に使い勝手がいいです。
 32種類のキャッシュカードから、自分で好みのカードを選べたり、口座開始・維持手数料も無料です。
他行への振込み手数料が一定回数無料なのがいいですね。
やはり振り込み手数料は増えると、馬鹿になりませんから。
セキュリティーがしっかりしているので、非常に安心した取引が出来ます。




                                     口座開設についてもっと知りたい?


    フリーメールを持とう!    <<<    3   >>>   会員登録しよう!










ホーム | ブログ | お問合せ | 利用規約
Copyright © Your site. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system