ホーム | お問合せ

 初めての方

 ポイントをゲットする

お得度別!ポイントサイト

紹介で稼ぎたい人の虎の門

お役立ち情報


ポイントサイトって?

Q.2  では買い物しないといけないの?


結論からいうと、答えは『No.』です。


買い物しなくてもポイントはもらえます。


 ポイントサイトに提携しているお店や企業は、インターネット が非常に重要な広告媒体となっています。

新聞やTVに広告を載せるのは、それはもう莫大なお金のかかることです。

そこで、お店や企業は、

自分のお店(企業)はこんな事やってますよぉ〜、
同業他店(他社)とは違いますよぉ〜



を出来るだけ、効率よく知ってほしいのです。


インターネットでの広告活動はお店や企業にとって、消費者の目に触れられる絶好の場と言えます。






その為に、


商品購入

 メールマガジンの購入

 キャンペーンの参加(資料請求・懸賞応募)

 無料会員登録

 ホームページへの来訪



等々・・・・・

買い物だけではなく、様々な方法にポイントを付加しています。


お店・企業側  ・・・・・・・・・・・・  多くの消費者に広告出来るメリット

ユーザー(私達)・・・・・・・・・・・  お店のお得な情報を知ることができて、ポイントももらえる。


つまり、『ポイントサイト』とは、

双方にメリットのあるシステムで、ちょうど橋渡ししているサイトといえます。。

というのが、本来のあり方ですが、
現在はポイントサイトというジャンルが確立され、サイト内でも色々な特色が出てきてます。

同時に、ポイントサイトを利用した、怪しい・悪質なサイトも増えて来てるので注意が必要です。


と、話が少し逸れましたが。

取得したポイントに応じて、景品を獲得できたり、キャッシュバックが出来たりと、色々なサービスが受けられます。


キャッシュバックに関しては

1ポイント = 1円   から

100ポイント=  1円   と

サイトによって様々です。






              戻る    <<<    2   >>>   ポイントGETの種類










ホーム | ブログ | お問合せ | 利用規約
Copyright © Your site. All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system