MYD マイディレクトリ







オススメLv
★★★★★          1000円から換金可能




 メールをもらうだけでポイントがもらえる(1pt)のと、

 メールのURLをクリックしてポイントをもらうタイプの   2種類がメールにあります。


 それ以外にも、HPでは毎日クリックでもらえるポイント
  
  アンケート・神経衰弱・その他ゲーム等、いずれもポイントがもらえるため、毎日訪問しても飽きないサイトになっています。

  
MYD マイディレクトリでは姉妹サイトで『いただきマーケット』があります。こちらはショッピングメインのポイントサイトですが、ゲームもあり、連動して楽しめます。
  もちろん、サイト間でポイントの移行は出来るので、合わせると換金まで早く到達します。



ポイントレート 10pt  =  1円
ポイントの利用方法 現金・ギフト券・姉妹サイト『いただきマーケット』への移行
振込先 ジャパンネット銀行・郵便振替
手数料 2000pt
振込み期間 翌月末
ポイント有効期限 1年




最初にメルアドだけ入力します。

その後に必要事項を入力して、3〜5分で会員登録は官僚します。




メールをもらうだけでは無いので、頻繁にHPをチェックして、クリックポイントをゲットすると、ポイントの貯まりは早くなります。

姉妹サイトの『いただきマーケット』は、じつは私は利用した事がありませんが(登録はしてます)、ユニクロや楽天等、有名所のショップも立ち並んでいるので、購入したい物は見つかるかと思います。






 MY DIRECTORY


※追記  



閉じる
inserted by FC2 system