GetMoney
1通のメールで10〜20ptもらえる!
毎日1000円が当たるチャンス!
       ビンゴを1位で達成すると、最大5000ptゲット


オススメLv★★★★★          




 受信メールについているURLをクリックでポイントGET!1通につき多いときは10〜20ポイントもらえます!

  10pt=1円で、500円から換金出来ます。35万人を超える会員がいますので、サイトの信頼度も高いです。。

  毎日1000円が当たるチャンスがあります!
 エントリーが必要なので、サイトに訪問してエントリーをしましょう!

  ゲームコーナーのビンゴが熱い!
  月曜〜日曜までの1週間にわたって行われるビンゴ。
 管理人も3日で当たりました!!
  エントリーを木曜にして、土曜にビンゴ!
  ビンゴを達成した順番で、最大50000ptがもらえるのですが、管理人は100ptでした。

 でもうれしいですね☆




ポイントレート 10pt  =  1円
ポイントの利用方法 現金図書カード・WebMoney
振込先 イーバンク・ジャパンネット銀行・その他銀行・郵便局
手数料 50円(その他銀行は金融機関毎に異なる)
振込み期間 3日以内
ポイント有効期限 半年




メルアドや氏名、職業等、項目を入力して登録。2分から3分程度で終わります。




ほとんどのコンテンツで一日一回のポイントがGET出来るので、毎日1回はサイトに訪問した方がいいと思います。

クリック募金は、クリックをすると募金が出来て、自分にも1pt入ります。なんか少しだけ、良い事をした気持ちになれますね^^




 



※追記  



閉じる
inserted by FC2 system