5050.jp (フィフティ・フィフティ.JP)
BINGO・じゃんけん・スゴロクでポイントGET!
メールURLクリックでポイントGET!
ナンバー予想で大きく儲ける!



オススメLv★★★★★                          


 予想を当てて、賞金をGETする懸賞サイトです。

  予想に参加するには、ポイントが必要です。

  
ポイントを貯める
  
 ゲームに参加(無料)して、毎日ポイントをもらえます。
   ゲームの種類は
   じゃんけん・・・・・・・勝てば20pt
   BINGO  ・・・・・・・20〜100pt
   スゴロク ・・・・・・・30日以内にゴールで100pt


   さらにメールに送られてくるURLをクリックすればポイントがもらえます。

  
集めたポイントで予想ゲームに参加。
   ナンバー予想
   
20ptで 一口を購入。ナンバー予想で当たれば1万円をGET出来ます。
   
ナンバーは最大5口まで持つ事が出来ます。

   映画興行ランキング予想
   
20ptで 一口を購入。映画興行ランキング予想に参加出来ます。
   映画ランキング予想は、
50万円を当てた人数で割るので、
   最大で50万円GET出来ちゃいます。

  5050.jpはポイントサイトでは無く、予想懸賞サイトです。
  あくまで集めたポイントは予想ゲーム参加の為に使います。



 
ポイントレート
ポイントの利用方法 現金(賞金)
振込先 イーバンク・ジャパンネット銀行・他指定銀行
手数料
振込み期間
ポイント有効期限 なし



 攻略法

上記の通り、5050.jpはポイントでの換金はありません。

ですが、
資料請求や会員登録の必要も無く、
メールURLクリック 
ミニゲーム

でポイントを確実に貯めれる
ので、他のポイントサイトとは別枠で遊べるのも魅力です。

現在行われている予想ゲームは
■ 映画興行予想ランキング
■ ナンバー予想

の2種類となっています。

どちらとも20ptで一口応募が出来るので、ポイントが貯まり次第応募していくといいでしょう。


 映画予想興行ランキング

ランキングをすべて的中すると賞金ゲットとなり、複数の的中者がでた場合は、賞金は山分けします。
今月的中者がでない場合は、賞金はキャリーオーバーされ、来月の予想イベントの賞金に加算されます。

予想投票は、毎週 水・木・金 の3日間です。
一日に2回の応募が出来るので、水・木・金で6回(120pt)の応募が出来ます。


予想対象は、週末土日のランキングです。

映画は全国で様々やっていますので、勘だけで当てるのは、かなり難しいです。
参考に、ランキング元となっている『興行通信社』のそれまでのランキングを参考にするといいでしょう。

・・・・・というか、それしかないですね(笑)。

じっくり予想したい方は『eiga.com』で、新作映画の動画予告編や、情報が見れますので、それで個人的予想を立てて見るのも面白いと思います。



 ナンバー予想

「ナンバー予想」は、ロト方式の簡単な懸賞イベントです。 毎日(平日)発表される当選番号と予想ナンバーが一致すると、賞金1万円が獲得できます。

任意で自分の好きな番号を選んで挑戦出来ることから、まさに『ロト』と同じですね。

ただ、5050.jpの
「ナンバー予想」の当選番号は、前日の日経平均株価、TOPIX、店頭平均株価のそれぞれ終値から算出しています。

私は株価等に詳しくないので、分かりませんが、それぞれの終値をどのように番号として決めているのか?を分かれば、だいぶ傾向と対策は練れるのではないでしょうか?


加えて、当選番号と一致する予想ナンバーが無かった場合、一番近いナンバーを持っている方が当選となります(若い番号が優先されます)。


自分が予想したナンバーは翌週から1週間有効になります。

なので、週ごとに購入する必要があります。

所有出来るナンバーは5つまでです。


 220ptあれば、全ての予想に使えます。(1週間分)
貯まった分は余らせておいてももったいないので、どんどん予想しちゃいましょう!



※追記  



閉じる
inserted by FC2 system